スポンサーサイト


鶏肉サラダ

本日のメニューは鶏肉のサラダ^^
きゅうに食べたくなって、スーパーまでいっちゃったよ(笑

帰ってきて茹でて、サラダとあえたら完成!
超簡単メニュー!

ドレッシングは、レモンでもいいし、なんでも合うよね!
まじうまうま~


そのあとパソコンで遊ぼうかと思ったら、
重い・・・

ゲームとかできるレベルじゃないし・・・
まじうざいよ・・・><

やっぱあれかな、ウィルスソフト変えたのがまずかったかな。

重いんだよね、今のウィルスソフト。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

